鹿児島市石谷町 T様からの太鼓判 | 東宝建設 | 鹿児島の注文住宅 | エアコンのない健康住宅
お客様の声
鹿児島市石谷町 T様からの太鼓判
お客様の声

夫婦のこだわりがいっぱい詰まったお家。

やっぱり生活してみて最高!大満足しています。こんないいお家ができたのも東宝建設さんのおかげだと思います。

こちらの要望を快く聞いてくださり、とても感謝しています。

一生に一度の家づくり、東宝建設さんに決めて本当によかったです!!

一日を通して、とても過ごしやすいです。エアコンをつけたら、すぐに夏は涼しく、冬は暖かくなり、エアコンを消した後もしばらくは温度を保てているのでビックリです。

またリビングの梁はインパクトがあるようで、遊びに来てくれた方はまず驚かれます。

外に出て、和室の小窓から見える梁が雰囲気があって、とても気に入っています。

ただ気になる点もあり、床が無垢材なのは肌ざわりもよく気に入っているのですが、ちょっとした物を落とすと床がへこんでしまうことです。

また、トイレやサニタリーの窓が少し大きすぎたなと感じています。すりガラスですが、外から見たときにハッキリ見えてしまうのが気になります。

イベント予約
イベント情報来場予約